人気ブログランキング | 話題のタグを見る
知らされなかった理由?
小嶋社長が刑事裁判は、私自身には直接関係ない事件です。しかし、とても関心があります。

関係者が事情を議論していた時期に、すでに所有者になっていた私は、何も知らないままでした。再計算の対象になっていたことさえ、知りませんでした。知らされなかった理由を知りたいと思います。

知らされたのは、再計算で強度不足が確認された最初の物件が出た11月17日木曜日。その時点では、まだグレーでしたが、結局、自分のマンションについては、週明けに耐震強度の不足が確認されました。

その遅れによる、不利益も発生します。もし、知っていれば防げたことがあります。

小嶋社長を道義的に許す事ができないのと同じように、許されるべきでない人がいます。

私が小嶋社長の刑事裁判に注目するのは、発覚以降の不適切な判断が問題になっているからです。

違法建築の取り締まりである以上、当然、行政的な判断がともなっています。その判断の問題は、全く、問題になっていないようです。
by gskay | 2006-10-06 23:21 | 揺れる システム